9月22日リニューアルオープンよりあっという間に!!

もうすぐ1ヶ月。

段々私たちのお店らしくなってきて落ち着いてきました。

とっても素敵なお店になり快適です♪

今日はリルのご紹介を。

皆様お待たせいたしましたっ!

 

まずは外観!!!

入口の場所も変わってかわいいストライプのテントも付いてます♪

しかも!

右側の窓・・・オープンテラスのようにすべて開いちゃいます。

風が気持ちよくここで一杯・・・したいくらいです(笑)

それでは~中に入ります!!

こちらがセット面!!!

ドーーーン!

大工さん達がラスボスと呼んでいたセット面。

重厚感と高級感とナイスすぎるsize!!

ふたりであーでもないこーでもないと考えました。

大きすぎなくて、雑誌が置けて

メガネやアクセサリーも置けるそんなナイスすぎるsize!!

 

こちらは待合い兼着付けスペース(時々キッズスペースにも)

大きな鏡がついているのでこちらを個室にして着付けスペースも確保できました♪

 

そして待合いの壁の後ろはシャンプー台になっているのです!

このシャンプー台に決まるまで何度ショールームに足を運んだことか(笑)

眠ってしまいそうになります。

ラスボスの裏がナント!!

ネイルブースに!

半個室のようなスペース!!ここも居心地最高なんです!!

こんな素敵なお店になりました!!!

そして

今月はLiL11周年となります。

益々がんばっていきます!

皆様のご来店をお待ちしております。

そして新しくなったLiLを隅々まで見て行ってください♡

あ。MINAKOのお気に入り場所はトイレです。可愛すぎます♡