遂に遂に来ました!!!

9月22日 10時よりリニューアルオープンです!!!

8月21日より改装工事の為、片付けをしたり、いろいろ買い出しに行ったり

ご近所の美容室をお借りして営業させてもらったり・・・

壁紙は自分たちで張ったり・・・

目まぐるしい1ヶ月で、私たち二人はダイエットまで出来てしまったり(笑)

毎日朝早くから遅くまで来てくださった大工さん・・

LiLのロゴを丁寧に仕上げてくださった左官屋さん・・・

何度も足を運んでくれたお父ちゃん・・・

そして育児奮闘中で忙しい中、デザインから監督から何から何までしてくれた親友のハナちゃん。

LiLリニューアルに向けて沢山の方、家族の協力でこの日を迎えます!!

丸11年経ちますが、初心に返り12年目、この素敵すぎるリルと共に歩んでいきます!!!

それでは明後日オープンです!!!

お待ちしております!!!

DSC_0365