今週はお天気良くなってお出かけ日和になりそうですね♪

しか~し!!!

やってきます!!!

☔梅雨☔

うねりくせ毛の方にはつらい時期です・・・・(´;ω;`)

何かご準備してますか???

縮毛矯正?? とりあえず様子見?? カットしてすいて結ぶ??

今年は凄い奴が美容業界を賑わせているのです。

その名も

   【酸熱トリートメント】

グリオキシル酸が髪の成分と結合してうねりや癖を扱いやすい状態にしてくれます。
(詳しいことは検索してください(笑)いっぱい出てきますw)

トリートメントなので髪は痛むことなく、ぶわっとなってしまう髪質の方は確実にボリュームダウンします。
そして、多少の癖なら伸びます。
毎朝、さっとブローして頂ければまとまること間違いなし!!!

そして、LiLでは通常使用しているトリートメント(3150円)も組み合わせて施術するので
内部修復+髪質改善という贅沢なメニューです。

<おすすめしたい方>
・癖で悩んでいるが縮毛矯正はしたくない
・エイジング毛で艶がなくなってきた
・とにかくサラサラな手触りが好き

デメリットとしては多少退色しますので、カラーのタイミングに気をつけて頂きたいです。
カラーとの同時施術は出来ません。

カットと酸熱トリートメントの組み合わせが良いと思います。

そして、この梅雨前にキャンペーンしちゃいます!!!!

 

通常 ¥12,600
<初回>  ➡➡➡➡20%オフ ¥10,000

しかも!!このトリートメント最初続くて頂くと効果を発揮しますのでお得なチケットもご用意します
<2回チケット>   30%オフ  ¥8,820/回

<3回チケット>    40%オフ ¥7,560/回

 

沢山の方にこの良さを知っていただきたいのでまずお試しで1回してみて、やっぱり何回か続ける!!!となったら
チケット代金の差額をお支払いいただければOKです!!
ただ、期間を1ヶ月以上開けてしまうとトリートメントの効力が戻ってしまいますので再来店は1か月以内とさせて頂きますね。

是非是非このチャンスでこの梅雨乗り切ってみませんか???

剛毛&多毛&パーマ&白髪染め!!!

👇 👇 👇 👇

ハンドブローのみ

この艶!!!!