カテゴリー「 お知らせ 」の記事

23件の投稿

いつもご利用ありがとうございます。 10月より消費税10%に引きあがります。 それに伴い10月より消費税率10 …
atelier Li Lの浴衣着付け 毎年ご好評いただいております ☆「浴衣+ヘアアレンジ」 に加え今年も!! …
気付いたらもう12月(・o・)! 今年はのんびり始まったかと思いきや、 急な改装のお話で、目まぐるしい一年でし …
NEWリルには大きな黒板があります。 週末は落書きだらけになったり… 季節の絵を描いていったら素敵かと… MI …
9月22日リニューアルオープンよりあっという間に!! もうすぐ1ヶ月。 段々私たちのお店らしくなってきて落ち着 …
遂に遂に来ました!!! 9月22日 10時よりリニューアルオープンです!!! 8月21日より改装工事の為、片付 …
ついにお店の中の物を引っ越し寂しく感じになっているアトリエ リルで ぽつんとブログを更新しております。(大量の …
こんにちは。 MINAKOです。 8月19日まで現リルにて営業しております☆ 最近のお休みはリルデザイナーさん …
今日から8月!! もう少しで始まりますね。ちょっとずつバタバタしてきました。 前回のブログの訂正です。 工事期 …
今年は梅雨明けも早く 夏が長くなりそうですね〜☆ さて7月に入り 続々と花火大会が始まりますよ〜🎇 そこで毎年 …
PAGE TOP