一応関東も梅雨入りですね。

癖毛の方もそうじゃない方もモヤモヤウネウネ
する季節です。

私たち姉妹も基本ストレート毛ですが、何となくこの時期は
ウネウネした髪が表面にモハモハ出てきてボリューミーな
感じになります。

でも、縮毛矯正までは必要ないんですよねー。
でももう少しボリュームダウンしてもいいなぁー。

カラーもしてるから縮毛矯正のダメージは気になるし・・・

そんな方にとーっっっても良い商材が入りました!!

BxO FusioN〜ビーバイオー フュージョン〜

トリートメントなので、痛みません!でも、真っ直ぐ
に近い感じにはなります。

ボリュームはダウンします。

ツヤツヤします。

何と言っても朝のブローが劇的に楽になります!

でも、、、

癖は伸びません。ややゆるくなる程度。

トリートメントなので、持続力が1ヶ月程度です。

塗って温めて流してお終いなのでお時間もそんなにがかりませんよー^_^

ショート6300円

ロング 7870円
(シャンプーブロー別)


Before


After
指で軽くブローしながらかわかすだけで、これくらいツヤツヤになってくれます!!

朝がすごく楽で感動モノだそうです。