ちょっとした時間のある時のクイックメニュー作りました!

お出掛けする前に誰かブローしてー!

とか、

ちょっとだけ肩マッサージしてー!

とかそんな時ありませんか?

私はしょっちゅうあります笑

でも、そんなメニューってないですよねー?

なんで、アトリエ リルで作っちゃいました!

ブロー➕肩&首マッサージ 

で、2100円!!!

毎日でも来て下さい!笑

 

更にネイルもクイックメニュー作りましたよ^ ^

私たちはばきーっと派手なネイル出来ちゃいますが、

ほとんど方って会社NGですよねー(・・;)

ネイルサロンってどーなの?アトリエリルMinakoってどんな奴よー???

って事ありますよね?笑

なので、そんな方おすすめのメニューです。

簡単なお爪のケア➕透明ジェルor透明マニキュア

2620円!!

20分位で終わっちゃいますよー^ ^

是非是非ー