2016年

29件の投稿

今年も残りわずかですね。 イヤイヤ期の娘と戦いながらの1年は本当にあっという間でした!! 31日まで頑張ります …
あーーーっと言う間に11月も終わりますね・・・。 私たちatelier LiLも10月でまる9周年♡ 10年目 …
夏位からLiL新聞なるものを書いてます。 MINAKOはどうやらこの手の物は苦手という事で私、姉がすべて担当し …
今月でatelier LiL 9周年です!!! おめでと~♪♪♪ お客様をはじめ、私たち姉妹を支えてくださって …
こんな感じになりますよー^ ^ 色々自由な感じで出来るので、小物とかご自分でご用意してもいいですね^ ^
全然晴れ間のなかった16年9月も今日で終わりです。 今日の晴れ間を逃すとまた雨模様なので洗濯機フル稼働で洗濯を …
娘も無事2歳になり一年経つのが早いなあ~と実感します。 その間娘は歩けるようになり、走り回り、少しづつ悪態をつ …
MINAKOに毎朝お願いされております。断れない姉… では今日のヘアセット! 1 トップを軽く結びます。バラン …
1 左よりに編み込みします。 2 右サイドからツイストしていきます。毛先は見えないように織り込んでピンでとめま …
最近連絡ないな~??どうしたんだろ?? と思っていたところ久々に来てくれたAYちゃん。 めっちゃ長くなってるや …
PAGE TOP