カテゴリー「 未分類 」の記事

32件の投稿

こんにちは😃 ホームページをリニューアルしましたっ♪ ネイル写真など「Instagram」「Photos」に  …
緊急事態宣言が解除されました。 4/9から5/25までの間 休業しておりましたネイルも 5/26より営業を再開 …
いつもatelier LiLをご利用いただきありがとうございます。 緊急事態宣言が延長されました。 ateli …
18日よりhairのみ営業を再開致しておりましたが、 STAY HOME を第一に考えまして、 Hair,Na …
新型コロナウイルス感染拡大防止の為 営業を自粛しておりましたが、 4月18日(土)より ※ヘアのみ営業を再開致 …
本日にでも出ると思う緊急事態宣言・・・・ 私たちも姉妹で色々話し合いました。 大切なお客様、家族を守るため暫く …
新型コロナウィルスの感染拡大防止として 当面の間 土日祝日のWEB予約を停止させて頂きます。 ご予約はお電話も …
いつもatelier LiLをご利用頂き誠にありがとうございます。 日頃よりサロン内の衛生管理を徹底しておりま …
atelier Li Lの浴衣着付け 毎年ご好評いただいております ☆「浴衣+ヘアアレンジ」 に加え今年も!! …
気付いたらもう12月(・o・)! 今年はのんびり始まったかと思いきや、 急な改装のお話で、目まぐるしい一年でし …
PAGE TOP